« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.04.14

タコシェサイン会原画売り上げ

先日のサイン会で販売しおかげさまで完売となったイラスト原画の売り上げ3000×11点計33000円をタコシェにお願いして日本赤十字社に寄付させていただきました。

ふだん「チャリティー?それなんのチャーリーズエンジェル?」くらいにしか思ってなかった私ですが、自分が体感した地震のビビり度合いに正比例して偽善をおっぴろげてみました。
タコシェさんも初チャリティーだったそうで、こういうタイミングを機に偽善の輪が広がるのもよろしいのではないかと思われます。

Bokin


なお現在展示中の漫画の原画ですが、たぶん26、7、8日くらいまでは展示されてると思いますので立ち寄った方はチラ見してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.13

まだタコシェに原画が

先日ありがたい感じで終わったタコシェサイン会ですが、今でも拙アナログ原画が店内につっぱらかってあります。

現在はオール電化しちゃってるというのと、単行本未収録の初掲載短編『ししゃもシスターズ』とコミックバーズに掲載された『すみれ物語』が全ページ展示、というダブルめずらし&はずかし状態です!

いつまでか忘れちゃったのですがお近くの方は覗いてみて本を買ってみてくださると幸い住むと誰かが言ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.09

あしたのタコシェー イラスト原画ひとり一点です

あしたのジョー的に書き始めました当記事ですがジョー自体には全く関係なく、明日チャリティーっぽい販売を行う予定のイラスト原画は数が少ないのと(ありそうも無いですが)今流行の買い占めを防ぐためにひとり一点とさせていただきますのでご了承くだサイ。ぽぽぽぽーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.08

4/10タコシェでイラスト原画売りますヨ

4月10日(日)中野ブロードウェイ内「タコシェ」で16時から20時までモソモソなにかやる件ですが、当日いろんな雑誌に掲載されたイラストが脈絡無く家から何点か発掘されたので、放っておくのもしょうがないという事でその場で売って上がりを寄付することにしました。

デジタルじゃなくて1点モノの手描きイラストなので、寄付したい気持ちがある人はついでに買ってみるのもよろしいかと存ずりますよ!


しかも店内で漫画原稿を何点か展示してもらうことになりました。単行本未収録短編も展示されるので地味に珍しいですのすよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.07

『ピペドン』ちらし

『ピペドン』1,2巻のちらしを作っていただきました!
まとめて読むと(こちら的に)いい感じになりますのでよろしけれ!
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.04

4月10日タコシェで半日店長的なことやります

4月10日(日)中野ブロードウェイ内「タコシェ」で16時から20時までレジに座って自著を買ってくださったお客さんに「ちょっとやめてください」って言いたくなるくらいサインとか絵とか描きます。

時間いっぱいぼんやり座ってると思いますので買っていただいたり遠くから観察して漫画家20年くらいやってる中年の現実を直視したりしていただけると幸いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »