« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.31

test

何年か前にホームページの記の更新をウェブログにした時は「こっちのほうが楽チンなあ」と思ったりしていましたが気がつけば現在書き込むのははほぼtwitterのみでウェブログを書こうと思って管理ページにアクセスしようとするたびにパスワードを要求されると途端にめんどくさくなって放置という状態になりましたといっても告知しかしてないので結果的にどこに書いても大差ないとは思うのですがさすがにいくつも同じ内容を書く(というかコピーアンドペースト)するのはなんだかなーとう感じなのでなんとかせんとなーと思ってたのですが久しぶりに管理ページを見たらtwitterと連携させることができるらしいとようやく気付き設定してみたところなのですが要はテストということでそういえばまだ新年の挨拶を書いてなかったでした今年もよろしくお願いしますそういえば今年は年賀状的なものを書きそびれて放置してしまったのでこの場を使っても届かぬとは思いますが今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »